こんにちは、heybondです。
ようやく裏かみさま挑戦してきました!
とりあえず水竜の一撃が効くという事しか知りませんが、
まあやってるうちに慣れるでしょう。
裏9段かみさま戦
ついに、挑戦する日が来てしまったか・・・
こいつを倒せばちょっと十段触って終わりにできる。
行くぜ〜〜〜!!!!
1戦目
あっさり全滅しました。
なるほど。やっぱブレス上げ使わないと耐え切れないな。
アタッカーもマヒャデドス積んだ星騎士で来ちゃった。
あっさり開幕で職業スキル封印されて戦う前に勝負あった。
なるほど。速度上げも上手くやらないとな。
2戦目
今回はこんな編成。
1P:宇宙海賊
マヒャデドスはやめて、ギガクラ2本挿し。後はとりあえず積んだヒャド属性攻撃。
2P:天地雷鳴士
回復役。金色の閃光で速度上げしていきます。はぐメタ盾で呪文無効!
3P:宇宙海賊
こちらはこだま係。ピオリムで速度上げ!+聖王まい、ウールガードでブレス耐性up!
行くぜ!!
・・・
全然回復も足りないし、火力も足りない・・・
ブレス上げ最初のやつぐらいしか防げないしこんな積まなくていいかな。
もう1回考え直すか。
3戦目
次はこんな感じ。
1P:宇宙海賊
ハンマーにしました。水竜の一撃ないけど、回復しながら戦えるのはこれしかない!!
呪文無効盾と黄金竜のよろいで防御しながら殴っていきます。
2P:ウルトラスター
天地雷鳴士LvMAXじゃなかったの気になってたし、ウルトラスターにしました。
得意武器の関係でこちらに扇を持たせることに。
単体回復のベホイムとこだまする旋律に変えました。
3P:天地雷鳴士
水竜の翼をとつげきの歌に変えました。だって意味ないからね。あれ積んでても。
さあ、行こうか!
・・・
・・・
最後無理矢理ラスゲまたぎました。
うーん、1Pのアバンの盾、炎ブレス耐性ついてるから、スキル凍っちゃうな。
普通の盾にしよっと。後は、2Pに速度上げ一つあるともう少し安定するかな。
ルビスの扇凸っちゃおうかな・・・悩みどころです。最初のブレス1上げは結構重要だと思うから、
3Pにスクルトの代わりにフバーハつける感じで。
とりあえずラスゲ入ってからが本番な気がするから安定してそこまで行けるようにしよっと。
それでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!!
本日の炊き出し
げんまのよろい下。また炊き出し確変入ってる・・・
コメント